見つからない

ブログの練習もかねてなので

特に意味のない内容を書いてみようかと...

 

おさきもち ~大江戸妖奇譚~ (瀬上あきら)4巻

 

この作者の絵が好きで集めたのですが、販売から2年...

近場の本屋にもなくネットで中古の本も探したのに全然見つからないΣ(・□・;)

 

セブンネットで注文しようかと思ったら、絶版になってることもわかり、

新刊での購入も難しいっぽい(笑)

 

中古で全巻セットでは販売しているが3巻まで持っているし、悩み中(´;ω;`)

やっぱりオークションしかないかなー

 

新刊でも中古でも見つからない時は皆さんどうしてるんでしょう?

これが東京とかなら見つかる気もするけど、そのためだけに行くのも...

時間とお金の無駄になるし(´;ω;`)

 

田舎はこういう時、特に苦労するよなーと

痛感している日々でした

 

ちなみに (瀬上あきら) の作品でおすすめは 

 (全9巻)ですかねー

恋愛ものが苦も無く読める人はぜひ読んでみて下さい。

 

絵もキレイだしちょっと笑えるシーンなどもあるので楽しめると思います!

 

明日の朝はサッカー!!!

今日はそろそろ眠ろうかと思います(笑)