久々に更新www

久しぶりにメール見たら...

1ヶ月も放置していたらしいΣ(・□・;)

 

今日はとても寒いですね~

最高気温が0℃いってないし(笑)

周りの景色もついに銀世界に変わり冬って感じです

 

今月は家の大掃除をしてみました!

いらない本を買い取ってもらったら、なんと700冊!!!

 

まだ自分の本は売ってないので、全部合わせたらすごい数になりそうです(笑)

 

久々の更新なのに...

何を書くか迷ってしまう(´;ω;`)

 

やっぱりブログを書き続けるのは難しいですな~

毎日更新している人とかほんと尊敬できるね(笑)

 

また何か思い出したら少しずつでも更新して慣れていこうと思った

日でした!

 

今日はあとは”The MANZAI”見て笑って終わろうかな